商品購入者に向けたクローズキャンペーン、誰でも応募できるオープンキャンペン、一定の制限のある半クローズキャンペーンなど、様々なキャンペーンに幅広く対応できます。
パッケージングされた仕組みを利用することで、短期間に、高頻度で、安価にPC・携帯端末を利用したWebキャンペーンを実施することができます。
IDの入力、抽選、アンケートなど、様々な機能を組み入れることで柔軟なキャンペンフローを構築することができます。
オープン(誰でも応募が可能)、クローズ(商品等購入者が応募可能)、半クローズ(キーワード入力が必要)等のキャンペーン種別や応募フローが設定でき、様々なキャンペーンに対応可能です。
8〜20桁までのID(コード番号)を生成・管理する機能です。IDを購入者が入力することで、購入商品の判別が可能となります。
各種簡易型ゲームコンテンツで応募者が抽選を行い、当選・落選を判定することができます。『参加アクセス者数』、『キャンペーン期間』、そして、賞品数との兼ね合いを考慮の上、最適な確率での賞品当選が可能です。
当選した応募者の情報の管理を行うことができます。
ID入力によるポイントの加算、応募による減算を行うことができます。複数回の 応募やゲームへの勝敗などの仕組みを提供可能となります。
キャンペーンの開始、終了日時を設定することで、自動でキャンペーンの開始・終了を管理することができます。
問い合わせ、アンケート登録・集計、資料請求等事務的な機能を提供します。