運用支援・伴走支援

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システム運用面での問題点の解消や、業務を改善するための支援を高いスキルを持ったスタッフによりサポートします。
伴走支援も並行して提供させていただきますので、弊社担当者によるMarkONEの設定/構築方法のご教示を経て、ゆくゆくは自社内で完結した運用開始後の対応もできるようになり、製品の定着度や活用度が高くなります。

お客様から頂く様々なご要望への対応や、コンテンツの修正変更、システムパラメータの適切な設定・変更など、
これまでの製品・サービスに保守サポートの範囲を超えて 、システム運用部門のみなさまを、力強く支援させていただきます。

  • 環境を含め
    統合的なサポートを提供

  • バックアップやメンテナンス
    などお客様に代わり
    最適な方法を提案・サポート

  • これまで製品開発や運用に
    携わり豊富な経験と高い
    スキルを有するスタッフが対応

対象製品のみならず、カスタマイズされた製品も含め、システム運用面での問題点の解消、業務改善を行います!

対象製品のみならず、
カスタマイズされた製品
も含め、
システム運用面での問題点の解消、業務改善を行います!

サービス例

弊社製品並びに弊社製品カスタマイズが行われたシステムにおいて、これまで長年にわたり製品・サービスを提供させていただいていたからこそ蓄積された 豊富な実績から、お客様のシステムを最適の環境・状態で運用していただけるよう、運用支援サービスとして提供させて頂きます。

  • 専用ヘルプデスク

    専用ヘルプデスク

    事前に登録されたご利用者様からのサービス機能、利用方法に関する問い合わせに対応を行います。弊社の製品・サービスの標準機能だけでなく、弊社にてカスタマイズさせていただいた固有の機能等についてもサポートの対象とさせて頂きます。

  • プラットフォーム選定支援

    プラットフォーム選定支援

    弊社製品並びに弊社製品カスタマイズが行われたシステムを最適に動作させるため、クラウドサービスやプラットフォームソフトウェアの選定や実装までを支援させて頂きます。

  • パフォーマンスチューニング支援

    パフォーマンスチューニング支援

    状況により刻々と変化するお客様のご利用状況を的確に判断し、弊社製品並びに弊社製品カスタマイズが行われたシステムがどのような状況においても最適に動作するため、調査用ツールの設置から、弊社システムの設定調整のみならず、オペレーティングシステム、プラットフォームソフトウェアを含めた統合的な調整行います。

  • コンテンツ修正変更支援

    コンテンツ修正変更支援

    日々変化するコンテンツの変更・改修・修正の対応を行います。フォームの変更も承ります。デザインやコンテンツ文言等はご支給いただく前提となりますが、別途のご依頼によりご提供させていただくことも可能です。

  • セキュリティ対策支援

    セキュリティ対策支援

    第三者によるセキュリティ診断の手配を含め、セキュリティ診断結果において問題となった箇所についてお客様とご相談の上、対応を行います。

  • コンテンツ改修支援

    コンテンツ改修支援

    弊社製品並びに弊社製品カスタマイズが行われたシステムにおいて、御所において対応が困難なコンテンツの改修の対応を行います。ただし、デザインやコンテンツ文言等はご支給いただく前提となります。

  • データメンテナンス支援

    データメンテナンス支援

    定期・非定期に関わらず運用にデータのバックアップなどデータメンテナンスの対応をお客様に代わり行います。データのバックアップ先の確保や方法についても最適な方法をご提案させていただきます。

  • 定期報告会開催

    定期報告会開催

    対応を行った内容について状況/結果を確認すると同時に、その量や質等を確認することを目的とした定期報告会を、月に1度ビデオミーティングにて開催をさせて頂き、今後の問題点の解決などを対応を行います。

  • レポート提供

    レポート提供

    対応を行った内容について当月内活動内容の報告書を提出させていただきます。

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