キャンペーンサイト運営会社様

  1. トップページ
  2. 導入事例
  3. キャンペーンサイト運営会社様
業界
卸売・小売
規模
従業員数 1000名以上
導入サービス
  • Membership
  • Entry Form
  • Mail Manager
  • Campaign

短時間に、スピーディに、キャンペーンサイトが実現可能

MarkONEを選んだ理由

  • メール配信、応募フォーム、 即時抽選等、必要な機能を利用できる
  • 各種キャンペーン組合せ、 自由な設計を短時間で導入可能
  • 販売促進に効果的なキャンペーンをいますぐ始められる
  • 応募情報の収集・検索・分析、賞品在庫の管理なども利用可能

ご提案の内容・効果

【導入前の課題・ご要望】

これまでは、キャンペーンの告知をして、Webサイトへ誘導し、お客様の情報(メールアドレスなど)を収集しておりました。ポイントを加算、賞品のコンテンツを活用するなど、期間中に複数回の利用を促進する運用を実現したい、と考えておりました。

【効果】

MarkONEを採用することで、商品購入時にIDをお客様に配布し、キャンペーン登録時の必須入力項目とする運用が可能となりました。これにより、購入者の対象IDの入力により不正登録を防ぐ仕組みを実現できております。(キャンペーン期間における、ポイントの加算にも対応)新規、既存のお客様を対象としたキャンペーンとして、期間中に『即時抽選が行える(インスタントウィン)』『当選者にデジタル商品を配布する』といった基本機能が備わっています。これにより、キャンペーン業務の準備期間を大幅に短縮することができております。また、キャンペーンを通じて、対象Webサイトへのアクセス数、ログイン数の増加にもつながっております。

主な業種:飲料メーカー・化粧品会社・その他多数

 

 

 

 

無料版の
お申し込みはこちら