商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 50名以下
- 導入サービス
セミナー参加の確認や通知、回答状況をスムーズに把握できる!
MarkONEを選んだ理由
- 会員の方々への一斉メール連絡できる
- 参加回答フォームの自由な生成ができる
- 会員個別の専用フォームが作成可能
- メール本文の自由な生成
- メール本文への差込機能
- 回答状況の一斉確認
- 未回答者へ対しての一斉通知
- 回答状況のダウンロード
- 回答時の通知連絡
- メール到達状況、フォームアクセス状況の確認
ご提案の内容・効果
対象製品:継続確認Web
【ご導入前の業務】
これまでは、会員様向けに定期セミナーを主催しており、受講者の方へ情報共有やメールにて展開していました。セミナーへの参加可否確認の方法として、主にメールや直接の連絡での手段を用いており、顧客により回答いただくタイミングが異なり、返信や回答のタイミングも異なり、職員の作業量増加が課題となっておりました。
また、回答後も、ご出席状況の管理や、回答を頂いていない方へ、再送など、効率化が求められておりました。
【効果】
継続確認Webの導入により、リスト情報から会員の方に向けた一斉メール配信やスケジュールの管理、会員の方それぞれに専用フォームを作成、ログインが可能となり、お客様へのご案内、参加可否の確認連絡をスムーズに行える形となりました。