保険会社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員数 500名以下
- 導入サービス
会員様へのメール配信および会員情報の管理ツールとして、多くのシーンでご活用!
MarkONEを選んだ理由
- 会社名、氏名などの差し込み(テキスト、HTML形式)、配信予約など、メール配信の自由度が充実
- 専門知識がなくても多様な用途に対応したフォームを、誰でも手軽に作成可能
- 既存テンプレートの利用に加え、CSS編集によるデザインも自由にできる
- 登録情報や設定内容をユーザー自身で簡単に変更可能
- ユーザーアカウントの作成や編集、アカウント管理が実現
ご提案の内容・効果
【導入前の課題】
書類のやりとりにおいて、メール、FAX、電話、郵送対応を行っており、回答漏れや二重対応のリスクが発生する、応答状況の入力は手作業で対応するなど、担当者の作業が多く発生しておりました。業務の効率化と精度向上が求められていました。
【効果】
MarkONEの導入により、お客様情報の登録・管理を一元化、開封状況や回答状況をリアルタイムで確認でき、対応漏れを防止することができ、一括してメール配信や未対応者へのリマインドも可能となり、現場の負担も軽減されております。

