商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
お客様との接点を強化し、簡単管理で生産性アップ!
MarkONEを選んだ理由
- 簡単に顧客情報を一元管理できる
- 集計結果は容易に分析可能で、他のシステムとの連携・活用ができる
- お客様一人ひとりに合わせた情報やメール配信が可能
- お客様との接点や関係性を強化することができる
ご提案の内容・効果
【導入前の課題】
ホームページから登録のあった顧客のメールアドレスに対し、情報を利用できておらず、十分なアクションが取れていなかったため、顧客との関係性を強化するため、新たにメール配信システムを構築したいと考えておりました。
【効果】
MarkONEのメール配信システムの利用により、メールアドレス、顧客情報の一括管理はもちろん、条件別による抽出、ユーザ様に簡単にメール連絡、管理をできるようになりました。
お客様との連絡がスムーズになり、以前より密接なコミュニケーションが可能になりました。