商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
連絡・管理がスムーズになり、顧客とのコミュニケーションが強化!
MarkONEを選んだ理由
- 簡単に顧客情報を一元管理できる
- 集計結果は容易に分析可能で、他のシステムとの連携・活用ができる
- お客様一人ひとりに合わせた情報やメール配信が可能
- お客様との接点や関係性を強化することができる
ご提案の内容・効果
【導入前の課題】
これまでは、ホームページからユーザ登録のあったメールアドレスを活用できておらず、メールリストに対し、個別にご案内、ご連絡を行っている状況で、効率よく配信できておりませんでした。
【効果】
MarkONEのメール配信システムの利用により、メールリストを一括取り込みにより配信はもちろん、顧客情報の一括管理、条件別による抽出、ユーザ様に簡単にメール連絡できるようになり、お客様との連絡が、よりスムーズになり、密接なコミュニケーションが可能になりました。