商社様
- 業界
- サービス
- 規模
- 従業員 50名以下
- 導入サービス
セミナーの参加、確認、通知、回答状況を確実でかつ簡単に管理
【導入のポイント】
- CSV形式でデータを取リ込むだけで専用フォームを作成できる
- Web専用フォームで確認、回答いただくことでやりとりが確実にできる
- 回答状況に応じてリマインドメールが配信できる
- 請求書、契約書、契約更新などの書面も簡単に作成できる
【導入前の課題・ご要望】
これまでは、セミナーの参加可否の確認等の業務負担が課題となっておりました。メールや直接の連絡を用いておりましたが、お客様とのやりとりや返信にも時間差があり、受付した情報を手入力でデータ化を行う必要があり、スタッフの作業量が増加する課題が生じておりました。
対象製品:継続確認Web(関連製品・ソリューション)
【導入後の効果】
継続確認Webの導入により、セミナー案内や通知、参加可否の回答状況の管理を一元化でき、作業品質が向上しました。個別に連絡を取ることや自由なフォームの作成、参加可否の管理が可能となり、その点が評価され、活用されています。