商社様

業界
サービス
規模
従業員 50名以下
導入サービス
  • Membership
  • Entry Form
  • Mail Manager
  • Campaign

セミナーの参加、確認、通知、回答状況を確実でかつ簡単に管理

お客様のご要望・導入前の課題

これまでは、メールや直接の連絡を用いてセミナーの参加可否の確認を行っており、お客様とのやりとり、メール返信にも時間差がある状況でした。お客様からの情報を手入力する手間などスタッフの作業量が増加し、業務負担が課題となっておりました。

 

 

ご提案の内容・効果

継続確認Webの導入により、セミナー案内や通知、参加可否の回答状況の管理をWebから返答いただくことで一元化でき、
作業品質が向上しました。参加可否の管理はもちろん、未回答のお客様へも簡単に連絡が可能となり、時間やコストを削減できています。

【導入のポイント】

  • 請求書、契約書、契約更新などの書面も簡単に作成できる
  • 自由なフォームの作成ができる
  • CSV形式でデータを取リ込むだけで専用フォームを作成できる
  • Web専用フォームで確認、回答いただくことでやりとりが確実にできる
  • 回答状況に応じてリマインドメールが配信できる

対象製品:継続確認Web(関連製品・ソリューション)
継続確認Web製品サイト

無料版の
お申し込みはこちら