不動産販売業社様
- 業界
- 建設・不動産
- 規模
- 従業員数500名以下
- 導入サービス
効率的なユーザー情報の管理体制により、顧客との連絡や対応がより簡単に行える!
お客様のご要望・導入前の課題
これまでは、ユーザーへの情報はWebサイト上に限定されており、メール通知などの積極的な発信が不足していました。そこで、マイページやカスタマイズされた情報配信ページを整備し、情報提供体制の強化をしたいと考えておりました。
MarkONEを選んだ理由
- 低コストで、誰でも簡単にスピーディに会員制サイトを立ち上げることが可能
- レイアウトや入力項目を自由にカスタマイズでき、柔軟なデザイン設計が可能
- 集計結果はすぐに分析に活用でき、他のシステムとのデータ連携も柔軟に対応可能
- ユーザーごとの特性に基づき、必要な情報を効率よくメールで届けることが可能
ご提案の内容・効果
MarkONEを導入することで、新規ユーザー登録はもちろん、会員サイト内での情報編集やメルマガ配信、各種情報提供が可能となり、会員とのコミュニケーションが大幅に効率化されました。また、アンケート配信やキャンペーン特典、イベント申込みといった会員向け施策もスムーズに展開できるようになりました。
お客様の声

機能選定・導入時の注目ポイント
1.最短期間での導入が可能となり、スピーディな立ち上げを実現
短期間での導入が可能なため、会員情報の管理やメール配信の運用をすぐに始められます。
2.導入しやすいリーズナブルな価格設定で、コストを抑えた運用が可能
クラウドサービスならではの低コスト設計で、初期費用・運用費用ともに無理なく導入できます。
3.シンプルな操作で、詳細な会員情報をしっかり登録・管理可能
会員情報の取得からメルマガの自動配信まで、短時間でスムーズに構築可能です。
4.設定だけで簡単に構築可能な、プログラムレスなマイページ機能。
コンテンツをアップロードするだけで、プログラミング不要の会員マイページを手軽に構築できます。
5.直感的な操作で、スムーズにメールマガジンの作成が可能
誰でもすぐに使いこなせる操作性で、効率よくメールマガジンを作成・配信できます。
6.高水準のサービス品質と万全のセキュリティ体制を両立
多くの企業に選ばれてきた導入実績を背景に、安心のサービス品質と高度なセキュリティ対策を提供。