官公庁様
- 業界
- 官公庁
- 規模
- 従業員 1000名以上
- 導入サービス
認証が必要な特別な申込やイベント申込で広くご活用!
【導入前の課題】
これまで、ユーザ様向けにイベントを多数実施しておりましたが、各部署毎に個別に受付や受付後の連絡等を個別対応している状況となっておりました。申込受付をメールや電話で行っていたため、参加者情報の整理や確認作業に多くの時間がかかっていました。対応ミスや抜け漏れが発生しやすく、スムーズな運営が難しい状況でした。
お客様のご要望・導入前の課題
MarkONEを選んだ理由
- フォーム公開、先着締め切りなどの豊富な機能
- 簡単に会員登録・マイページを構築、活用できる
- 条件抽出によるイベント参加者へのフォロー、メール配信ができる
- 分かりやすい管理画面で直感的な操作性を実現
ご提案の内容・効果
【効果】
MarkONEのご利用により、イベントの案内から申込み・応募情報の管理までシステム内で一元管理できるようになりました。
承認、スタッフによる申込み代行入力、参加者の抽選・選定もシステム内で実施できる為、スタッフの作業量も軽減しました。